極楽とんぼ・山本圭壱:元AKB48西野未姫と31歳差婚! 「2人でいると常に笑顔でいることができます」

結婚を発表した「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(左)と西野未姫さん
1 / 1
結婚を発表した「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(左)と西野未姫さん

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(54)と元「AKB48」の西野未姫さん(23)が結婚したことが明らかになった。山本さんの所属事務所「吉本興業」が11月22日、発表した。2人は同日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

ウナギノボリ

 直筆連名入り文書で「この度、山本圭壱と西野未姫は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。今日を迎えるまでに、たくさんの方の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎えることができました」と報告。

 続けて「一緒に過ごしていく中で、お互いがなくてはならないとても大切な存在になっていきました」「歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」と結婚理由に触れ、「どんな時も支え合って、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていきたいと思っております」と誓った。

 今後については「お仕事は2人とも今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思っています」と記した。

芸能 最新記事