女子高生ミスコン:“日本一かわいい女子高生”グランプリに山口県出身のはるちさん 「最後まで頑張ってよかった」

「女子高生ミスコン2022」のグランプリに選ばれたはるちさん(右)と準グランプリのこはるんさん (C)女子高生ミスコン
1 / 3
「女子高生ミスコン2022」のグランプリに選ばれたはるちさん(右)と準グランプリのこはるんさん (C)女子高生ミスコン

 “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2022」(エイチジェイ主催)のグランプリが12月4日に発表され、山口県出身の1年・はるちさんが選ばれた。東京都内で同日、最終審査が行われた。

ウナギノボリ

 協賛賞とのダブル受賞となったはるちさんは、ティアラやトロフィーを授与され「まさかダブル受賞が頂けると思っていなくて、自分の名前が呼ばれた時にすごくびっくりしました」とコメント。続けて「大変なこともたくさんあって、いろいろ悩むこともあったんですけど、これまで自分を信じてきて、最後まで頑張ってよかったなと思います。本当にありがとうございます」と涙ながらに喜んだ。

 今年度で8回目を迎える「女子高生ミスコン」は、「皆で選ぶ、日本一かわいい女子高生」をコンセプトとした女子高生限定のコンテスト。この日はファイナリスト15人がランウエーを歩いた。準グランプリには福岡県出身の2年・こはるんさんが選ばれた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事