井澤詩織:人気声優の初写真集が2023年2月1日発売 水着、ランジェリーも 「10年遅ぇ!とか言わないで!」

井澤詩織さんの初の写真集のカット
1 / 1
井澤詩織さんの初の写真集のカット

 人気声優の井澤詩織さんの初の写真集(主婦の友インフォス)が、井澤さんの誕生日の2023年2月1日に発売されることが分かった。沖縄で「友達目線」「兄弟目線」「恋人目線」「猫目線」とさまざまな視点で井澤さんを撮影する。水着やランジェリー、猫のコスプレなども披露する。

 井澤さんは「デビューしたばっかりの頃は笑顔もポーズもなんにも分からなくて、悩んだ揚げ句に写真写りがよくなるように神社にお願いに行ったくらい。そもそも写真を撮ってもらう機会も少なかったわけですが、まさかデビューから16年たって写真集を出してもらえるとは。積み重ねとは偉大です(笑い)」とコメント。

 撮影について「念願の沖縄ロケ! しかも今回はダメ元でお願いしたカメラマンの岡本武志さんに撮影していただくことができました。友達&兄弟&恋人&猫目線、いろんな角度から楽しめるようにさまざまなシチュエーションが詰まっています」と話し、「『10年遅ぇ!』とか言わないで!(笑い)。10年前より多分よい顔してると思います。『今』だから見せる私を楽しんでください」と呼びかけている。

最新記事一覧