岸優太:“愛犬”との撮影ででれでれモードに 後輩・浮所飛貴もなでなで 「すきすきワンワン!」メインビジュアル

連続ドラマ「すきすきワンワン!」メインビジュアル(C)NTV・J Storm
1 / 1
連続ドラマ「すきすきワンワン!」メインビジュアル(C)NTV・J Storm

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さん主演で、2023年1月期に放送される日本テレビの連続ドラマ「すきすきワンワン!」(月曜深夜0時59分)のメインビジュアルが12月12日、公開された。主人公・雪井炬太郎(岸さん)が、愛犬のてんに顔をなめられる様子などを切り取り、愛らしい雰囲気に仕上がっている。

 ドラマは、職なし、友なし、やる気なしの“クズ男”炬太郎が、突然現れた“元飼い犬”を名乗る謎の男との同居生活を通して、愛し愛され、成長していく姿を描く。てんの生まれ変わりである木ノ宮天を、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴さんが演じる。

 メインビジュアルの撮影では、てん役を演じる犬のレモンに対し、岸さんがでれでれモードに。浮所さんとの2ショットも「犬と戯れるように」という設定で撮影され、岸さんが浮所さんの頭をなでる一幕もあったという。

テレビ 最新記事