ひむバス!:日村勇紀、生出演なにわ男子をバスで送迎 芸能人の乗客第1号に

「ひむバス!」スペシャル版の出演者ら(C)NHK
1 / 5
「ひむバス!」スペシャル版の出演者ら(C)NHK

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんがバスの運転手を務めるバラエティー番組「ひむバス!」スペシャル版が、NHK総合で12月21日午後7時半から放送されることが15日、分かった。今回は、日村さんが人気グループ「なにわ男子」を仕事現場までバスで送迎する特別企画も用意されている。

ウナギノボリ

 日村さんは、生放送番組に出演するなにわ男子を、NHKまで送り届ける。移動中の車内では、紅白歌合戦の初出場が決まった心境をメンバーが語る。

 その他、福井県福井市では結婚式当日の新郎新婦を送迎。ローカルバス路線が注目されている大分県国東市では、バスマニアの人々を乗せて、地域の魅力を発見していく。

 日村さんは「2022年大活躍のなにわ男子の皆さんも送迎することができ、もりだくさんでおなかいっぱいです。ぜひ、ご覧ください!」とアピールした。

 なにわ男子は「日村さんが運転するバスに乗せてもらえるなんて、本当にびっくりしました。しかも僕たちが芸能人としては、乗客第1号だと聞いてとても光栄です。移動中は日村さんの運転技術がすごくてブレーキもスムーズだし、乗り心地も最高でした。右折するだけであんなに盛り上がれるなんてめちゃくちゃ楽しかったです。もしよかったら、大みそかの紅白でも僕たちの送迎をお願いします(笑い)」とコメントした。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事