貴島明日香:“15歳年上夫”久保田悠来と二人羽織り ラブラブショット公開

「私たち結婚しました 4」アメーバオフィシャルブログで公開された久保田悠来さんと貴島明日香さんのツーショット
1 / 1
「私たち結婚しました 4」アメーバオフィシャルブログで公開された久保田悠来さんと貴島明日香さんのツーショット

 ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」(金曜午後11時)のアメーバオフィシャルブログに12月18日、番組内で結婚生活を送る俳優の久保田悠来さんとモデルの貴島明日香さんの仲むつまじいツーショットが公開された。

ウナギノボリ

 「幸せなドキドキ」とのタイトルで更新されたブログには、青空を背景に2人がブランケットでくるまり二人羽織りする写真が投稿された。そして貴島さんが「屋上でランチをしました! 私が何気なく寒いねって言ったら悠来くんがすぐに第6話でプレゼントしてくれたブランケットを持ってきてくれました! 本当に優しくて気が利く最高の旦那さんです」と“15歳年上夫”の久保田さんに感謝をつづっていた。

 この投稿に、ファンからは「久保田くんの包容力にドキドキ」「可愛い奥様のために温めてくれてるのが、見てるこちらもホッコリ」「本当にステキなご夫婦」などの声が寄せられていた。

 番組は、芸能人同士による期間限定の結婚生活に密着する人気シリーズの第4弾。ABEMAで金曜午後11時に配信されている。

芸能 最新記事