Snow Man岩本照:「Tarzan」表紙に和装姿で 「より一層シャープさに磨きかかった」肉体美 30代の決意語る

Snow Manの岩本照さんが表紙を飾る「Tarzan」848号(C)マガジンハウス
1 / 1
Snow Manの岩本照さんが表紙を飾る「Tarzan」848号(C)マガジンハウス

人気グループ「Snow Man」の岩本照さんが、2023年1月4日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)848号の表紙を飾ることが23日、明らかになった。和装姿で見事な肉体美を披露しており、同誌編集部は「今年7月に表紙を飾った時と比べると、より一層シャープさに磨きかかっているよう」だと話している。

ウナギノボリ

 今回の特集テーマは「年間トレーニング計画」。特集に合わせ、岩本さんがこの1年で磨き上げたい身体的スキルを事前にヒアリング。その上でトレーニングメニューを作成し、撮影当日に体験してもらったという。和服からトレーニングウエアに着替え、ダンベルを手に持ち、一つ一つのエクササイズをかみ締めるようにこなす様子を紹介。インタビューでは、来年30歳を迎える岩本さんの決意表明を掲載する。

 岩本さんは「目標として掲げたスキルは、どれも『SASUKE』や、いつか挑戦したいクロスフィットの大会、アイドルとしてのパフォーマンスアップに役立つもの。そして、30代を生き抜くために必要な能力だとも思います」とコメント。

 「こういうアクロバットをしたらカッコいいなとか、クロスフィットでえげつない運動量をこなせたらいいなとか、自分の思考の中で広がっている世界の動きを体現できるようになりたい。やりたいことにいつでも対応できるようカラダのレベルを上げておきたいんです」と意気込みを語った。

芸能 最新記事