モンスター
#4 空気の行方
11月4日(月)放送分
女優の内田理央さんが主演する連続ドラマの続編「来世ではちゃんとします3」(テレビ東京ほか、水曜深夜0時30分)が、1月4日からスタートする。内田さん、太田莉菜さん、小関裕太さん、後藤剛範さん、お笑いコンビ「ラバーガール」の飛永翼さんと、おなじみのキャストが結集。主人公・大森桃江(内田さん)と“魔性のタラシ”松田健(小関さん)のその後を描く。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
「来世ではちゃんとします」は、マンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載中のいつまちゃんの同名マンガが原作のラブコメディー。2020年にテレビ東京でドラマ化され、2021年にシーズン2、2022年元日には「お正月スペシャル」が放送された。5人の“セフレ”がいる桃江を軸に、BL(ボーイズラブ)好きのオタク、女性の扱いがうまい魔性の男、清楚(せいそ)な処女しか愛せない男ら今時の若者の性生活を赤裸々に描いた。
シーズン3は「まずは健全な関係から」と付き合い始めた桃江と松田のその後のほか、それぞれのキャラクターの恋の行方を描く。
第1話では、“性依存系女子”の桃江が、会社の同僚・松田と3カ月付き合ってから一線を越えようと約束。健全な交際をしていたが、3カ月を過ぎても何も起こらず、桃江の性欲は爆発寸前に。一方、松田も桃江と一線を越えられないことに葛藤していて……と展開する。
春場ねぎさんの人気ラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「五等分の花嫁」の5周年を記念した“夢の企画”として、五つ子のアニメイラストをそれぞれ収録したイラストブックが、講談社か…
俳優の鈴鹿央士さんと松本穂香さんがダブル主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「嘘解きレトリック」(月曜午後9時)の第5話が、11月4日に放送された。「人形屋敷」に住む品子を演じる片…
「第26回手塚治虫文化賞」のマンガ大賞に選ばれたことも話題の魚豊さんのマンガが原作のテレビアニメ「チ。-地球の運動について-」に声優として、島崎信長さん、ふくまつ進紗さんが出演す…