JO1:木全翔也出演「しょうもない僕らの恋愛論」主題歌担当

連続ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」の主題歌を担当するJO1 (C)LAPONE ENTERTAINMENT
1 / 1
連続ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」の主題歌を担当するJO1 (C)LAPONE ENTERTAINMENT

 俳優の眞島秀和さん主演で、1月19日スタートの連続ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の主題歌を、人気ボーイズグループ「JO1」が担当することが分かった。主題歌は、ドラマのために書き下ろされた「We Good」。

ウナギノボリ

 ドラマは、「冬物語」「部屋においでよ」などの原秀則さんによる同名マンガ(小学館)が原作。40代で独身、人生の停滞期に入った主人公・筒見拓郎(眞島さん)は、学生時代の恋愛に一つのやり残した思いを抱えていた。そんな拓郎のもとに、20年前に愛した谷村安奈からSNSの友達申請が届く。しかし、目の前に現れたのは彼女の17歳の娘・くるみ(中田青渚さん)で……と展開する。「JO1」の木全翔也さんは、くるみの同級生・小椋悠役でレギュラー出演する。

 「JO1」は、昨年末の「第73回NHK紅白歌合戦」に出場した11人組ボーイズグループ。地上波連ドラ初出演となる木全さんの芝居と、グループとして楽曲でも作品を盛り上げることとなる。

芸能 最新記事