#ババババンビ宇咲:グループ最年少19歳 「ヤンジャン」アザーカット公開 うさぎ年を「宇咲の年にしていきたい」

「#ババババンビ」の宇咲さん
1 / 3
「#ババババンビ」の宇咲さん

 アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲(うさ)さんが表紙に登場したマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6・7合併号(1月4日発売)のアザーカットが公開された。

 宇咲さんはグループ最年少の19歳で、桃色を担当。今回、グラビアアイドルなどとして活躍する村島未悠さん、雪平莉左さんらと共に表紙を飾った宇咲さんは、「今年はうさぎ年ということで、宇咲の年にしていきたいなと思っています。宇咲でいっぱいの年になりますように。また『#ババババンビ』全員での表紙や、単独での表紙も飾れるように今年も頑張ります!」と意気込みを語った。

 撮影ではハプニングがあったといい、「そうなんです、実は衣装でハプニングがあり。今回、首に鍵付きのチョーカーを付けていたのですが、スタイリストさんが鍵を持ってくるのを忘れていて『このままずっと外れないかもしれない』ということになり、一時はどうなることやとハラハラドキドキしていたのですが、最終的にスタイリストさんがピンで開けるというすご技を披露してくださり、なんとか無事チョーカーが外れました。皆さんも鍵付きのチョーカーには気をつけてください!」と明かした。

最新記事一覧