永瀬廉:「彼氏感」あふれる冬デートグラビア 誕生日ケーキもぐもぐ 「ベツコミ」で恋愛観明かす

「ベツコミ」2月号に登場するKing & Princeの永瀬廉さん 撮影/木村直軌
1 / 1
「ベツコミ」2月号に登場するKing & Princeの永瀬廉さん 撮影/木村直軌

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、1月13日発売の少女マンガ誌「ベツコミ」(小学館)2月号に登場する。「冬、永瀬廉と恋をする」というテーマで撮り下ろしたグラビアで、冬デートでの「彼氏感」あふれる姿を披露。23日に24歳の誕生日を迎える永瀬さんが、バースデーケーキを食べる様子も切り取った。

 「恋とながせにまつわる50のシツモン」と題したインタビューでは、永瀬さんが「デートのこと」「音楽のこと」「オンナノコのこと」「永瀬の毎日」「カフェのこと」について回答。妄想デートプランや、誕生日にもらってうれしかったプレゼントなどを明かす。

 また、自身が出演する連続ドラマで、17日から放送の「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、火曜午後10時)については「脚本の北川悦吏子さんとお話しさせていただいた際、海野音という役は『永瀬廉』とも重なる部分があるキャラクターにしているとお聞きしました」とコメント。

 「音も神戸出身なので、ふとした時に出る関西弁や、世代など、共通点も多いので、随所に音の上に『永瀬廉』を乗せていけたらいいなと思っています。ファンの方たちには、音の中に垣間見える『永瀬廉味』を楽しんでいただきたいですし、僕のことを知らない方たちには、音を通じて僕自身に興味を持っていただけたらうれしいです」と話している。

 次号には、メンバーの岸優太さんが登場予定。永瀬さんから岸さんに向けたメッセージも掲載される。

芸能 最新記事