須田亜香里:「ファンと付き合うのもありかなって」 SKE48在籍13年で恋愛の仕方忘れる 「上田と女が吠える夜」で

「上田と女が吠える夜」に出演する須田亜香里さん(手前左)=日本テレビ提供
1 / 7
「上田と女が吠える夜」に出演する須田亜香里さん(手前左)=日本テレビ提供

 アイドルグループ「SKE48」の元メンバーの須田亜香里さんが、1月18日に放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演。昨年、13年在籍したSKE48を卒業。“恋愛禁止”のルールを忠実に守った結果、恋愛の仕方を忘れてしまったと語る。

ウナギノボリ

 須田さんは「卒業して心置きなく恋ができるからワクワクしていたけど、いざ野に放たれたらどうしていいか分からない」といい、「ファンの人と付き合うのもありかなって考えたこともある」と告白。しかし、「悲しくなるのは自分だから……」と思いとどまったという。さらに、現役中に髪形を変えた意外な真相を明かし、一同を驚かせる。

 この日は「恋愛の仕方がわからない女」をテーマにトークを展開。須田さんのほか、いかちゃん、黒谷友香さん、さくらまやさん、高橋成美さん、天翔愛さん、馬場典子さん、滝藤賢一さんがゲスト出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事