伊藤彩沙:「BanG Dream!」声優の写真集 ランジェリー挑戦 大人っぽく

「伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY」の発売記念イベントに登場した伊藤彩沙さん
1 / 10
「伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY」の発売記念イベントに登場した伊藤彩沙さん

 アニメ「BanG Dream!」「ミュークルドリーミー」「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」などに出演する声優の伊藤彩沙さんの2冊目の写真集「伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY」(KADOKAWA)の発売記念イベントが1月22日、SHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)で開催された。写真集では、ランジェリー姿での撮影に挑戦しており、伊藤さんが撮影について語った。

 ランジェリー姿での撮影について「私自身、写真集を見るのがすごく好きで、女性らしさというのもすごく魅力的な表現の一つだなと思ったので、今回はスタッフの皆さんと相談させていただいて挑戦することになりました」と語り、「恥ずかしかったんですけど、撮影のスタッフさんがほぼ全員女性だったんです。なので、女性が見てもすてきだねって言ってもらえるような男女共に楽しめる写真集に仕上がっていると思います」と胸を張った。

 写真集を「821点です! 『HONEY(821)』だからです」と自己採点し、「ファンの方から『表情とかがすごく大人っぽくなったね』と言ってもらえましたし、今回はセクシーなカットにも挑戦したので、その面では成長したなとは感じますし、その中でも甘いものが好きな自分やガーリーな面なども楽しんでいただけるかなと思います」と自信を見せた。

 写真集は、沖縄と千葉で“26歳の等身大”の表情を撮影。初のランジェリーカットが掲載されたほか、水着姿を披露した。A4変型、全112ページ。価格は3520円。

最新記事一覧