忍者に結婚は難しい:菜々緒、吉谷彩子、筧美和子がまさかの“女子会” 「くのいち大集合」「意外に盛り上がってる」と話題

連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」第4話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」第4話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の菜々緒さんが主演を務める連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」(フジテレビ系、木曜午後10時)第4話が1月26日に放送された。甲賀忍者の草刈蛍(菜々緒さん)、伊賀忍者の風富小夜(吉谷彩子さん)と音無恵美(筧美和子さん)が一堂に会するシーンが登場し、視聴者の間で話題になった。

ウナギノボリ

 同話では、恵美の夫・祐樹(勝地涼さん)が突然姿を消す。心配が募る恵美は、前日に出会った蛍を頼って自宅を訪れる。そこに恵美を探しに来た小夜が合流。小夜は蛍の夫で幼なじみの悟郎(鈴木伸之さん)から恵美の居場所を聞いたという。

 最初は行方が分からなくなった祐樹について話していた3人だったが、次第におのおのが育ってきた環境や、それぞれの価値観についての話題に及び、胸の内を明かし合ったのだった。

 SNSでは「甲賀の蛍さんの周りに伊賀が集結」「忍者家系の女集ってるw」「くのいち大集合」「忍者の女子トーク、意外に盛り上がってるな」「パッと見はただの女子会w」といった声が上がった。

テレビ 最新記事