斎藤工&板谷由夏:WOWOW「映画工房」キービジュアルの新デザイン募集 「どんなデザインが集まるかワクワクします」

「映画工房」現キービジュアル=WOWOW提供
1 / 3
「映画工房」現キービジュアル=WOWOW提供

 俳優の斎藤工さんと女優の板谷由夏さんがMCを務めるWOWOWの映画情報番組「映画工房」(金曜午後9時30分)で、新キービジュアル制作プロジェクトが始動することが明らかになった。放送12年目を迎え、新鮮な風を吹かせたいという思いから、オリジナルキービジュアルの新デザインを募集する。

ウナギノボリ

 応募の中から採用されたデザインは、番組ホームページとWOWOWプログラムガイドなどに掲載するほか、特製ポストカードを作成し視聴者にプレゼントすることも予定している。

 斎藤さんは「今回のプロジェクトはめちゃくちゃ他力ではありますが、皆さんの自由なクリエーティブを分けていただけたらうれしいです。『映画工房』は、のほほんとした番組ですので、肩肘張らずお気軽に番組にご参加ください」とコメント。

 板谷さんは「私にとってホームであるこの番組も12年目に突入しました。どんなデザインが集まるんでしょう。ワクワクします。どんどんトライしてください。きっと新しい何かが始まると思います!」と募集を呼びかけた。

 「映画工房」は、話題の映画や「WOWOWシネマ」チャンネルならではの特集の魅力を、映画好きの斎藤さんと板谷さんが語りつくす映画情報番組。WOWOWプライム、WOWOWオンデマンドで放送・配信される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事