LINKL PLANET:“プラモアイドル”が静岡市プラモデル化計画オフィシャルサポーターに

静岡市プラモデル化計画オフィシャルサポーターに就任した「LINKL PLANET」
1 / 2
静岡市プラモデル化計画オフィシャルサポーターに就任した「LINKL PLANET」

 バンダイスピリッツのプラモデルの公式PRアンバサダーを務めるアイドルグループ「LINKL PLANET」が、静岡市プラモデル化計画オフィシャルサポーターに就任したことが分かった。“模型の世界首都”とも呼ばれる静岡市は2022年、同市産業振興課内にプラモデル振興係を設置した。同グループは、プラモデル振興係と連携し、プラモデルの魅力を広く伝えていく。

ウナギノボリ

 活動の第1弾として、2月から静岡県内で放送される「静岡市プラモデル化計画」のCMに出演する。

 ◇LINKL PLANETのコメント

 私たち LINKL PLANET はまだまだ駆け出しの組み立て途中のグループですが、このような名誉ある役割をいただき、とてもうれしく感じています。ありがとうございます。

 その責任の重大さを痛感するとともに、静岡市様と共にプラモデルの魅力や楽しさをより一層世界に広めたいと改めて決意しました。微力ではございますが、「静岡市プラモデル化計画オフィシャルサポーター」として、プラモデルの発展のために精いっぱい尽くしてまいります。「静岡市プラモデル化計画」への応援、よろしくお願いいたします。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画