KinKi Kids:オーケストラバックに歌う「デュオ」新CM “キシボー”岸優太を堂本光一絶賛「素晴らしい叫び」

KinKi Kidsと岸優太さんが出演する「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズの新CM「バームの王様」編の一場面
1 / 1
KinKi Kidsと岸優太さんが出演する「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズの新CM「バームの王様」編の一場面

 人気デュオ「KinKi Kids」が出演するスキンケアブランド「DUO(デュオ)」(プレミアアンチエイジング)の新CMが2月2日、公開された。堂本光一さんと堂本剛さんが“デュオ本兄弟”に扮(ふん)する「デュオ ザ クレンジングバーム」CMシリーズの新作。今回は「バームの王様」編で、3年連続クレンジング売り上げ1位に輝いた同商品の魅力を、オーケストラをバックに歌う。テレビ放映も同日から始まった。

ウナギノボリ

 本CMシリーズには、デュオ本兄弟を盛り上げる“キシボー”として、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんも出演。今回は「キシボン交響楽団」のリーダーとして、大きな旗を振ったり「あ~~~~~~」と声を上げたりする姿が収められている。

 KinKi Kidsと岸さんのコメントは以下の通り。

 --「デュオ ザ クレンジングバーム」がクレンジング売上3年連続ナンバーワンとなりました!

 堂本光一さん CMに出演させていただいているので、心からうれしいと思います。僕は舞台の時も使わせていただいていますし(使い心地は)まさに歌に出てくる「うるおうおうおう」そのままですよね。

 堂本剛さん 僕の周りでも「デュオ ザ クレンジングバーム」を使っているという人が本当に多いんですよ。CM出演させていただくようになってから、ずっとその声を聞いているので、みんな使っているんだな、という印象を強く持っています。毎回CMの歌がいいですよね。耳に残るんですよ。

 岸優太さん 3年連続って本当に難しくてすごいことだと思いますが、実際に使わせていただいている身からすると、当然だな、と思うくらい「うるおうおうおう」は素晴らしいですよね。

 --撮影の感想、CMの見どころは?

 堂本光一さん 岸君の「あ~~~~~」が良かった! 素晴らしい叫びでした。

 岸さん 今回は思いっきり(声を)張らせていただきました。

 堂本剛さん うわさによると、口を開きすぎて唇を切ったそうじゃないですか。情報が入ってきましたよ。

 岸さん 実際には切ってはいませんが、切っちゃうくらいの口の開きはしました。

 --CMの「KING OF クレンジング」に関連して「これは“王様”気分だ!」と感じる瞬間は?

 堂本剛さん やっぱり一番風呂に入れた時ですかね。独身なので毎日一番風呂ですけどね。

 堂本光一さん 僕の場合はありがたいことに、世の中から「王子」だと言われることが多いので、早く「王様」にさせてくれよと思うわけですが、なかなか「王様」にはなれないんです……。

 岸さん 僕からしたら、お二人とも、王様であり王子様です。エターナルです! 最近サウナに行くようになったのですが、たまにサウナの中に誰もいないことがあって、その時には寝っころがっちゃったり、一人で占領して王様気分を味わっています。

芸能 最新記事