Lil かんさい:「ちゃお」で“うさ耳”姿に! 5人が語る「理想のホワイトデーデート」は

「ちゃお」3月号に登場したLil かんさい 撮影/五十嵐勇生(TRON)
1 / 1
「ちゃお」3月号に登場したLil かんさい 撮影/五十嵐勇生(TRON)

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「Lil(りとる) かんさい」が、2月3日発売の少女マンガ誌「ちゃお」(小学館)3月号に登場した。ホワイトデー企画として、メンバー5人がジャケットを羽織った「クール」な姿と、うさぎ耳のフードをかぶった「スイート」な姿を披露。それぞれを両面にプリントした厚紙両面フォトカードが付く。

ウナギノボリ

 誌面では、5人がアイシングクッキーをデコレーションする様子を紹介。「理想のホワイトデーデート」について語るインタビューもある。

 西村拓哉さんは「俺がチョコ好きなんで、生チョコとか作ってあげたい。『おいしくないかもしれんけど、一生懸命作ったから食べて~』みたいな感じでかわいさを狙う(笑い)」とコメント。岡崎彪太郎さんは「(当日デートで)しゃぶしゃぶとか焼き肉を食べたいけど、コテコテすぎ……(笑い)? 『バレンタインのお返ししたいからホワイトデー空けといて』って直球で誘うよ」と語る。

 嶋崎斗亜さんは「プレゼントは僕が好きなせっけんや柑橘(かんきつ)系の香りの香水を、『これ俺の好きな香りやから、たまに学校とかでもつけてきてね』って言って渡したりして」と話し、大西風雅さんは「プレゼントをあげるなら、バスボムがいいな。すぐ使い切れるしね! 理想の渡し方は、散歩しながらさりげなく『そういえばくれたからあげるわ!』ってプレゼントする感じがええな」と述べた。

 當間琉巧(るうく)さんは「プレゼントは、ヒール低めのカッコイイ靴をあげたい! 待ち合わせは大阪の繁華街で、会ってすぐ靴を渡す。セリフは『これホワイトデーの……』って言いかけて、『あ、でも今から歩くから、帰り際に渡すわ。僕が持っとくな』って感じにかっこよく!」とプランを明かした。

芸能 最新記事