Lil かんさい:「この世代が手を抜いていてもかっこよくない」 10代でステージに立つ覚悟 「RIDE ON TIME」関西ジャニーズJr.特集第3回

3月17日深夜放送の「RIDE ON TIME」に出演するLil かんさい(C)フジテレビ
1 / 3
3月17日深夜放送の「RIDE ON TIME」に出演するLil かんさい(C)フジテレビ

 フジテレビの「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(関東ローカル)で、3月17日深夜0時55分から関西ジャニーズJr.の特集第3回が放送される。今回は「Lil(りとる) かんさい」が昨年12月に行った「関西ジャニーズJr. フレッシュ!LIVE 2022」での単独公演の裏側に密着する。

ウナギノボリ

 Lil かんさいは嶋崎斗亜さん、西村拓哉さん、大西風雅さん、岡崎彪太郎さん、當間琉巧(るうく)さんの5人組。今回、メンバーたちは公演の演出にも携わることになり、まだ全員が10代ながらも先頭に立って関西ジャニーズJr.を引っ張っていく。

 そんな中、通しリハーサルで振付師から「厳しいことを言うけど……」と切り出され、當間さんは「何が出来ていないかが分かった。お客さんに届けられるレベルまでには、絶対に……」と焦りを見せる。カメラはLil かんさいがどのように軌道修正をするのかを追った。

 そして迎えた本番。メンバーへのインタビューでは、大西さんが「僕の中で“目標”ができました」と告白。嶋崎さんは「この世代が手を抜いていても、なんもかっこよくないなって。僕たちが変に余裕を持っていても成長せえへん」と話し、自身が常に心がけていることを語る。

 番組では、「関西ジャニーズJr. フレッシュ!LIVE 2022」で合同公演を行った「Boys be」と「AmBitious」の2組にも迫る。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事