JO1鶴房汐恩:松井愛莉は「背が高くてカッコいいお姉ちゃん」 連ドラ「ブルーバースデー」でW主演

大阪市内で連続ドラマ「ブルーバースデー」の会見に出席した鶴房汐恩さん(右)と松井愛莉さん
1 / 7
大阪市内で連続ドラマ「ブルーバースデー」の会見に出席した鶴房汐恩さん(右)と松井愛莉さん

 ボーイズグループ「JO1」の鶴房汐恩さんと女優の松井愛莉さんが2月6日、大阪市内で開かれたダブル主演を務める連続ドラマブルーバースデー」(カンテレ・関西ローカル、火曜深夜0時55分)の会見に出席した。

ウナギノボリ

 2人は同級生という役柄だが、22歳の鶴房さんは26歳の松井さんに対して「お姉ちゃんですね。第一印象は大きい。カッコいいんですよね。背が高くて。いつも僕が『もっと身長、伸ばします』って言ってます」といい、一方の松井さんも「姉のような、母のような気持ち」といい、「この間も衣装に歯磨き粉をこぼしていて、可愛いなって。リアクションが可愛らしくて、すごく純粋」と話していた。

 見どころについて、鶴房さんは「単なるラブストーリーじゃないので、流し見じゃなくてちゃんと作品を見てほしい」、松井さんは「一つ一つ丁寧に撮っているので、細かく見ていただきたい。ハラハラドキドキ、たまにキュンもあるので、2人がどうなるのか見守っていただきたいです」とアピールした。

 ドラマは、世界的ヒットドラマ「愛の不時着」プロデューサーのユン・ヒョンギさんが手掛け、2021年に韓国で配信された同名のウェブドラマを日本版にリメーク。17歳の誕生日に突然亡くなった幼なじみで初恋の相手・蒼馬准(鶴房さん)を忘れられない尾崎花鈴(松井さん)が、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を突き止め運命を変えるべく奔走する。主題歌はJO1の「Romance」。放送は2月7日スタート。全10話。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事