MANTANWEB(まんたんウェブ)

松井愛莉:プライベートのスマホ活用法を明かす 「覚えておけない方なので…」

芸能
スマートフォン「Galaxy Note9」を活用した無料セミナー「Galaxy Sessions」に登場した松井愛莉さん

 モデルで女優の松井愛莉さんが18日、東京都内で行われたスマートフォン「Galaxy Note9」の機能を紹介するイベント「Galaxy Sessions」に登場。Galaxyユーザーだという松井さんは「急にメモをしなきゃいけないときとか、結構覚えておけない方なのでよくメモを取っていて、そういうときに便利」とプライベートでのスマホ利用術を語った。

 Galaxy付属のSペンを使ってメモする内容を、「お買い物とか、人に聞いたものって忘れちゃうので、友達から『この映画いいよ』と聞いたものをメモしています」と説明。さらに「よくみんなでご飯を食べるのですが、ご飯を写真に撮ります。そのとき、この携帯で撮ったのが一番きれいだと、みんなに見せびらかしています」と笑顔を見せていた。

 「Galaxy Sessions」は、人気モデルやインスタグラマーを招き、最新スマートフォンを楽しみながら体験できる無料セミナー。当日は参加者らが「Galaxy Note9」で松井さんを撮影し、画像をデコレーションする企画も行われた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る