新婚さんいらっしゃい!:オーナーと客の壁を越えさせた妻の転落事故 交際前の風呂でのマル秘介助法とは

「新婚さんいらっしゃい!」の一場面=ABCテレビ提供
1 / 7
「新婚さんいらっしゃい!」の一場面=ABCテレビ提供

 藤井隆さんと井上咲楽さんがMCを務める長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ・テレビ朝日系、日曜午後0時55分)。2月12日の番組は、夫が美容室の店長を務める東京都・稲城市の夫婦が登場する。

ウナギノボリ

 妻は現在は保険の販売員をしているが、元々はオーナーとしてダーツバーを経営していた。

 そんな2人の出会いは5年前。ダーツバーの開店準備をしていた妻が、店の前を通った夫に一目惚れしたのがきっかけだった。その3カ月後、偶然にも客として来店したことをきっかけに、夫はお店の常連客に。お近づきになりたくて仕方のない妻だったが、お客さんと店主という関係からなかなか発展しない日々が続く。

 そんなある日、とんでもない事件が発生してしまう。彼女が売上金を入れたリュックを背負ったまま、お店の階段から転落してしまったのだ。衝撃で彼女は足を骨折。全く身動きが取れずにいたところ、なんと奇跡的に夫がそこに現れた。お姫様抱っこで救い出したという。

 この救出劇をきっかけに2人の距離は急接近。さらに、この全治1カ月のけがで体の自由がきかない妻を助けるため、まだ付き合ってもいない夫が編み出したお風呂でのマル秘介助法も明かされる。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事