美 少年:「anan」初表紙 “麗しすぎる絢爛美” メンバーが見せたい“美パーツ”も

美 少年が表紙を飾る「anan」2337号(C)マガジンハウス
1 / 1
美 少年が表紙を飾る「anan」2337号(C)マガジンハウス

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」が、2月22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2337号の表紙を飾ることが明らかになった。同誌編集部は「麗しすぎる絢爛(けんらん)美で、待望のanan表紙に初登場です!」とアピールしている。

ウナギノボリ

 同号は、同誌が年2回実施する美容アワード「モテコスメ大賞」特集。美 少年は「新世代の美のアイコン」として登場する。誌面のグラビアでは、少女マンガの名場面から飛び出したようなポージングや表情を披露。メンバーが見せたいパーツにもフォーカスし、美しい腹筋や鎖骨などを切り取った。

 「美メンテ」をテーマにしたバディーカットも掲載される。那須雄登(ゆうと)さんと浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんがタオルで互いを拭く姿や、藤井直樹さんと金指(かなさし)一世さんが肌をケアし合っている姿、岩崎大昇さんが佐藤龍我さんの髪の毛を乾かす姿などが楽しめる。

 インタビューでは美の秘訣(ひけつ)を深掘り。また、3月4日から開催する初の全国ツアーに向けて、ファンやメンバーへの思いにも迫る。

芸能 最新記事