すきすきワンワン!:第7話 “エリー”松本まりか、“炬太郎”岸優太に猛アプローチ! “てん”浮所飛貴は「さようなら」?

連続ドラマ「すきすきワンワン!」第7話の一場面(C)NTV・J Storm
1 / 1
連続ドラマ「すきすきワンワン!」第7話の一場面(C)NTV・J Storm

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さん主演の連続ドラマ「すきすきワンワン!」(日本テレビ、月曜深夜0時59分)第7話「犬と38.2℃」が、3月6日に放送される。

ウナギノボリ

 セレブ猫・エリザベスの生まれ変わりである湊エリー(松本まりかさん)が勤めるコンサル企業で、雪井炬太郎(岸さん)はお試しインターンとして働くことに。エリーに背中を押され、その期待に応えようと連日遅くまで働き詰めで、木ノ宮天(てん、浮所飛貴さん)とはろくに会話もできないでいた。

 そんなある日、てんが熱を出して寝込んでしまう。かつて、てんを失った日の悲しみを思い出した炬太郎は「ほっとけない」と仕事を休んで看病することに。

 すると、炬太郎の欠勤を知ったエリーが「たかが同居人のために仕事を休むなんて!」と乗り込んで来る。炬太郎はてんをかばうが、てんは自分のせいで責められている炬太郎を見てある行動に出る。

 予告映像には「元ネコの猛アプローチ!」の文字が並ぶほか、てんの「こたくん、ごめんね。さようなら」というせりふも収められている。

 ドラマは、水橋文美江さんが脚本を手がけるオリジナル作品。人生諦めモードの“クズ男”が、突然現れた“元飼い犬”を名乗る謎の男との同居生活を通して、愛し愛され、成長していく姿を描く。

テレビ 最新記事