駒木根葵汰:“五色田介人”ピンクヘアから黒髪に ファンのためにピンク衣装にチェンジ カレンダーイベント

カレンダーイベントを行った駒木根葵汰さん
1 / 3
カレンダーイベントを行った駒木根葵汰さん

 2月26日に最終回を迎えたスーパー戦隊シリーズ「暴太郎(あばたろう)戦隊ドンブラザーズ」(テレビ朝日系)で五色田介人を演じた駒木根葵汰さんが3月5日、2023年4月始まりの壁掛けカレンダー(ハゴロモ)のイベントを東京都内で行った。

ウナギノボリ

 駒木根さんは2000年1月30日生まれの23歳。「機界戦隊ゼンカイジャー」(2021~22年)、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」(2022~23年)と2年連続でスーパー戦隊シリーズに出演したほか、現在放送中の連続ドラマ「星降る夜に」では、ピンク色の髪が特徴的な添い寝士の“チャーリー”犬山正憲役でレギュラー出演している。

 自身の「星降る夜に」の撮影がクランクアップしたこともあり、イベントには黒髪で登場。ピンクヘアを期待していたファンのために、ピンクの衣装に着替えて盛り上げた。

 駒木根さんは「1月に続き、4月始まりのカレンダーも発売することができ本当にうれしく思います。表紙はピンク髪で急きょ撮影し貴重なカレンダーになったと思います。多くの方がお渡し会に参加し、会いにきてくれてたくさんの想いを届けてくれました。2年目のスーパー戦隊の役も終え、感謝の気持ちも伝えていただき心温まりました。幸せな空間でした」とコメントを寄せている。

 カレンダーは4月始まりでB2サイズの8枚つづり。価格は3498円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事