岬なこ:ランティスからソロアーティストデビュー “なこの日”にデビューアルバム発売

ソロアーティストとしてデビューすることになった岬なこさん
1 / 1
ソロアーティストとしてデビューすることになった岬なこさん

 アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のスクールアイドルグループ「Liella!(リエラ)」の嵐千砂都役などで活躍する声優の岬なこさんが、音楽レーベル「Lantis(ランティス)」からソロアーティストとしてデビューすることが分かった。デビューアルバムが7月5日(なこの日)に発売される。

ウナギノボリ

 3月8日、ヒューリックホール東京(東京都千代田区)で開催された岬さんのバースデーイベント「なことにゃこからの招待状 ~今日はおたんじょうび会!!~ 2023 spring」で発表された。

 岬さんは「いつも応援していただきありがとうございます。この度、Lantisよりソロアーティストデビューさせていただくことになりました! 新たなことに挑戦する機会をいただけて本当にうれしいです。私にとって歌はまだまだ未知で、自分には一体どんな表現ができるのかも分かりませんが、歌を通してさまざまな自分を見つけ、お届けできたらいいなと思っています。皆様により一層寄り添えるようなアーティストを目指してここから一歩ずつ大切に歩んでいきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!」と話している。

アニメ 最新記事