目黒蓮:「ドキドキが止まらない」 SNSで話題の「GINGER」腹チラ表紙 「外しなし」全45カット

「GINGER」5月号の表紙を飾るSnow Manの目黒蓮さん
1 / 1
「GINGER」5月号の表紙を飾るSnow Manの目黒蓮さん

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)5月号の表紙を飾る。デニムジャケットから腹筋をのぞかせたビジュアルで、SNSでは「ドキドキが止まらない」「心臓バクバク」といった声が上がり、話題を呼んでいる。

ウナギノボリ

 誌面の特集では、ミニ丈ニット×黒ボトム、グレーのセットアップ、デニム×デニムのコーディネートを披露。同誌編集部は、撮影時の目黒さんについて「各スタイルの特徴を瞬時に捉え、カメラマンがリクエストする前に変幻自在なポージングを繰り出し、全く外しのカットもなく、撮影時間が短かったにもかかわらず巻いてしまう(時間が短縮)ほど」と語っており、誌面とピンナップには全45カットが掲載される。

 インタビューでは「愛情表現は、する方だと思う。相手のすてきなところはすぐに伝えたい」「思いが募るほどようやく届いたときのうれしさが倍増」などと語る。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画