緒方恵美:6年ぶり“一夜限り”のオールナイトニッポン 3月31日生放送 声優デビュー30周年記念

「緒方恵美のオールナイトニッポンGOLD」のビジュアル
1 / 2
「緒方恵美のオールナイトニッポンGOLD」のビジュアル

 声優の緒方恵美さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「緒方恵美のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)が、3月31日午後10時から生放送されることが分かった。緒方さんが「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを担当するのは約6年ぶり。

ウナギノボリ

 緒方さんの声優デビュー30周年を記念した企画「緒方恵美、30周年補完計画。」の一環として、一夜限りの特別番組「緒方恵美のオールナイトニッポンGOLD」が放送されることになった。番組では、緒方さんがデビュー30周年を迎えた自身の活動について語るほか、生放送ならではの企画も予定している。

 緒方さんは「緒方恵美です。オールナイトニッポン! 大好きです! 過去に2回、単独のオールナイトニッポンをさせていただきましたが、まさかもう一度させていただけるとは! 感激しております。これを機会にレギュラーでもいつでも!(笑い)。今回は30周年記念でさせていただけるとのこと。いにしえの皆さんのいにしえ話も、最近好きになってくださった方の初々しい告白話も、オガタはよくわかんないけどオガタの作品だけは何か知ってる、という方の作品話も、なんでもお待ちしています。皆様と対面トークしながら、ちょっとだけディープなところに入っていく(?)そんな2時間にできたらと思います。楽しみましょう!」とコメントを寄せている。

 3月31日午後10時~深夜0時放送。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事