広瀬すず&櫻井翔:“ネメシス”コンビが「anan」表紙に登場 気品、インテリジェンスを表現

「anan」2343号の表紙を飾る広瀬すずさん(左)と櫻井翔さん(C)マガジンハウス
1 / 1
「anan」2343号の表紙を飾る広瀬すずさん(左)と櫻井翔さん(C)マガジンハウス

 広瀬すずさんと櫻井翔さんが、4月5日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2343号の表紙を飾ることが明らかになった。表紙では「映画 ネメシス 黄金螺旋(らせん)の謎」(入江悠監督、3月31日公開)でダブル主演を務める2人が、大人っぽくミステリアスな雰囲気をまとっている。広瀬さんと櫻井さんがツーショットで同誌の表紙に登場するのは約2年ぶり。

ウナギノボリ

 映画では“黄金螺旋”が物語のキーワードになっていることもあり、金色のゴージャスなビジュアルが 前面に打ち出されているが、今回の撮影ではグレーやブラウンなどを中心としたシックな世界観にフォーカス。衣装はアイボリー系のインナーに紺のアウターでそろえ、2人の気品やインテリジェンスを表現したグラビアとなっている。

 対談インタビューでは撮影エピソードや現場での裏話、ソロインタビューでは“ボディーメンテ習慣”の話題などを語っている。

芸能 最新記事