櫻井翔:視力2.0を発揮! “嵐”のリストバンド見つけ「懐かしいのしているね」 「ネメシス」大阪舞台あいさつ

「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」の大阪での舞台あいさつに登場した櫻井翔さん
1 / 3
「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」の大阪での舞台あいさつに登場した櫻井翔さん

 櫻井翔さんが3月29日、広瀬すずさんとダブル主演を務める映画「映画 ネメシス 黄金螺旋(らせん)の謎」(入江悠監督、3月31日公開)の大阪市内で開かれた試写会の舞台あいさつに登場した。櫻井さんが大阪でイベントに出席するのは5年ぶりで、今回は自身たっての希望で大阪にやってきたという。櫻井さんが会場に姿を現すと、客席からは「きゃー」と黄色い歓声が上がった。

ウナギノボリ

 櫻井さんは、大阪では早速たこ焼きを食べたといい、「いいですね。小腹がすいたときにぱっと食べられる。本当においしかった」とうれしそうに話した。

 写真撮影の際には「嵐」のリストバンドをしているファンを目ざとく見つけ、「懐かしいリストバンドをしているね」と指さして喜んでいた。司会から「目がいいですね」といわれると、「両目2.0なんですよ」と驚きの視力を明かした。

 映画は2021年4月期に日本テレビ系で放送された連続ドラマの最終話から2年後が舞台。櫻井さんは引き続き“ポンコツ”な探偵・風真尚希を演じる。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事