SixTONES田中樹:「もし、アイツがいなかったら」全身ピンクのZAZYになって自分を解放? “目の上のたんこぶ”のジャニーズ明かす

「くりぃむナンタラ」に出演する「SixTONES」の田中樹さん=テレビ朝日提供
1 / 5
「くりぃむナンタラ」に出演する「SixTONES」の田中樹さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「SixTONES」の田中樹さんが4月5日午後11時51分放送のバラエティー番組「くりぃむナンタラ」(テレビ朝日系)に出演。「ZAZYになって自分を解放しよう!」という企画に合わせて、全身ピンクの衣装で本音トークをさく裂させる。

ウナギノボリ

 普段恥ずかしくてできないことや絶対に言えないことも、ピン芸人のZAZYさんの格好をすれば“解放”され、すべてさらけ出せるはずというコンセプト。田中さん以外に「くりぃむしちゅー」の上田晋也、「三四郎」の小宮浩信さん、「ネルソンズ」の和田まんじゅうさんも全身ピンクの衣装で登場する。

 「普段できないことをZAZYでやってみよう」というコーナーでは、「本気でなんそれと思った仕事」「ガチでいいなぁと思う女性タレント」「まだ誰にも言ってない秘密」など九つの項目から本音を語らせ100%の“解放”を目指す。

 有田哲平さんからがトップバッターに指名された田中さんは、「目の上のたんこぶの類似タレント」という項目で、「オレがやりたいことを全部やってる。もし、アイツがいなかったら……」と同じジャニーズでバラエティーやドラマでも活躍中の人物の名前を挙げ、“解放”された田中さんは「皆さんも早くやった方がいい! 今めっちゃ気持ちいい(笑い)」と喜ぶ。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事