小宮有紗:マットレス上で睡眠トーク 久保田未夢も MCは諏訪ななか 「癒しながらNELL WEEK」

音声トーク番組「癒しながらNELL WEEK」に出演する(上段左から)小宮有紗さん、久保田未夢さん、安野希世乃さん、徳井青空さん、(下段左から)浪川大輔さん、梶原岳人さん、諏訪ななかさん
1 / 1
音声トーク番組「癒しながらNELL WEEK」に出演する(上段左から)小宮有紗さん、久保田未夢さん、安野希世乃さん、徳井青空さん、(下段左から)浪川大輔さん、梶原岳人さん、諏訪ななかさん

 女優や声優として活躍する小宮有紗さんが、マットレスなどを販売する寝具ブランド「NELL」の音声トーク番組「癒しながらNELL WEEK」の第1回に、ゲストとして出演することが分かった。同番組は、声優が声で視聴者に就寝前の癒やしを届けるため、マットレスの上で睡眠にまつわるトークを繰り広げ、朗読劇を披露する。声優の諏訪ななかさんがMCを務め、第1回は、声優の久保田未夢さんもゲスト出演する。

ウナギノボリ

 第1回は、4月14日午後11時からツイッターの音声会話機能「Twitterスペース」で生配信される。小宮さんは「睡眠は日ごろから大切にしているので、NELLマットレスさんのマットレスを体験できるのが楽しみです! 声でしっかり皆さんにマットレスの魅力を届けられるように頑張ります!」と話している。

 諏訪さんは「今回NELLマットレスさんとご一緒できてうれしいです。普段から寝ることが大好きなので、皆さんの睡眠へのこだわりなど聞けるのが楽しみにしています。当日、マットレスも体感させていただけるので皆さんとリラックスできる時間が過ごせたらいいなと思ってます。どんな番組になるのかお楽しみに!」とコメント。

 久保田さんは「睡眠のこだわりについて話す機会がなかなか無いので、お話しできること、そしてほかの方のこだわりが聞けるのが楽しみです! みんなの良い睡眠環境づくりのお手伝いができるように、私自身もリラックスして番組をお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします!」と話している。

 3週連続で配信され、4月21日配信の第2回は安野希世乃さん、徳井青空さん、4月28日配信の第3回は浪川大輔さん、梶原岳人さんがそれぞれゲスト出演する。各回の配信終了後には、ツイッターでハッシュタグ「#癒しながらNELL」をつけて感想をツイートすると抽選で3人に出演者のサイン入り色紙が当たるキャンペーンも実施する。

アニメ 最新記事