鬼滅の刃:くら寿司コラボキャンペーン 炭治郎、禰豆子のチャーム 甘露寺、無一郎の消しゴムも

「鬼滅の刃」とくら寿司のコラボキャンペーンのグッズ「クッション和チャーム」(上)と「消しゴム」(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
1 / 13
「鬼滅の刃」とくら寿司のコラボキャンペーンのグッズ「クッション和チャーム」(上)と「消しゴム」(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」と回転すしチェーン「くら寿司」がコラボしたキャンペーンが、4月21日から実施される。店内に設置されたゲーム「ビッくらポン」の動画がコラボ仕様になり、竈門炭治郎や禰豆子ら人気キャラクターが登場する。景品として炭治郎や禰豆子、甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)、時透無一郎(ときとう・むいちろう)らキャラクターがデザインされたクッション和チャーム(全8種)や消しゴム(全8種)、マスキングテープ(全4種)が登場する。6月30日まで。

ウナギノボリ

 期間限定のコラボメニューとして、無一郎をイメージしたすし「あぶりえびバジルチーズ」(115円)、甘露寺をイメージしたすし「かにえびアボカド」(230円)、「蜜いも天ハニーアイス」(330円)が4月21日から順次提供される。

 各店舗で持ち帰りを含め2500円以上購入すると、キャラクターが描かれたクリアファイル(全4種)、ハンカチタオル(全4種)などがもらえる。

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事