フェフ姉さん:タイで武者修行! プロキックボクサーを目指す日々に「月曜から夜ふかし」で密着

4月17日放送の「月曜から夜ふかし」2時間スペシャルに登場するフェフ姉さん=日本テレビ提供
1 / 3
4月17日放送の「月曜から夜ふかし」2時間スペシャルに登場するフェフ姉さん=日本テレビ提供

 タレントのマツコ・デラックスさんと人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんがMCを務める人気バラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の2時間スペシャルが4月17日午後9時から放送される。この日は、“フェフ姉さん”こと奥野愛央衣さんの特集を届ける。

ウナギノボリ

 フェフ姉さんは、2016年に東京・渋谷の街頭インタビューで登場して以来、TOEIC受験、婚活などさまざまなことに挑戦してきた。現在はダイエットがきっかけで始めたキックボクシングにはまり、プロキックボクサーを目指している。

 昨年11月にプロ試験に挑むも無念の敗退。いまはタイで本気の武者修行をしており、番組ではフェフ姉さんの修行の日々に密着する。

 そのほか「中国から夜ふかし第2弾」「春の個人的ニュースを聞いてみた件」「全国のご当地問題を調査した件」「街行く人のリアル孤独のグルメを調査した件」「マジシャンGOが新作マジックを持ってきた件」も放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事