茅島みずき:「ゼクシィ」表紙でウエディングドレス姿 結婚「30代前半までには」 理想のプロポーズも明かす

茅島みずきさんが表紙の「ゼクシィ」6月号
1 / 4
茅島みずきさんが表紙の「ゼクシィ」6月号

 結婚情報誌「ゼクシィ」の14代目CMガールに選ばれた俳優の茅島みずきさんが、4月21日発売の同誌6月号の表紙にウエディングドレス姿で登場した。

ウナギノボリ

 茅島さんは「セットも演出も常に可愛い世界観での撮影だったので、ワクワクドキドキしながら撮影できて楽しかったです」と撮影を振り返った。普段はクールに見られがちという茅島さんは、撮影で着用した中でお気に入りのドレスはボリュームのある正統派ドレスだという。

 茅島さんは現在18歳。もともと結婚願望が強く撮影を通じて願望がより強くなったというが、「以前は 20代のうちに結婚、と思っていましたが、今は仕事もあるので30代前半までには、と考えています」と明かす。

 理想の結婚相手は、「私がよくしゃべるので、おしゃべりが好きな面白い人! 私はゴルフが趣味なんですけどそれに付き合ってくれるとか、好きなことを一緒に楽しめる夫婦になりたいです」と告白。理想のプロポーズに関しては「いつも通りの生活の中でふいに『じゃ、結婚しようか』って言われるような、なにげない感じがいいです」と語った。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事