ホロライブ:ローソンでコラボキャンペーン ナッツチョコやカントリーマアム トマトスープも

ローソンとホロライブのコラボキャンペーンのイメージ(c)2016 COVER Corp.(c)Lawson,Inc.
1 / 17
ローソンとホロライブのコラボキャンペーンのイメージ(c)2016 COVER Corp.(c)Lawson,Inc.

 ローソンとVTuberグループ「ホロライブ」とコラボしたキャンペーンが5月16日から実施されることが分かった。

あなたにオススメ

 対象の菓子を3点購入した人にオジナルクリアファイル、対象の即席麺、即席スープを2点購入した人にオリジナルアートパネル、対象のドリンク剤を1点購入した人にオジナルミニポスターをプレゼントする。クリアファイル、アートパネル、ミニポスターはそれぞれ全7種。

 オリジナルフードとしてステッカー付きの「ホロホロチキントマトスープ」(259円)やマグネットシート付きの「ロッテ ナッツチョコシリーズ」(698円)、ポストカード付きの「不二家 カントリーマアム」(792円)をラインアップする。

 店頭や@Loppi、HMV&BOOKS onlineでは、缶バッジ(550円)やアクリルスタンド(1650円)、フォト風カード(275円)などを販売する。

写真を見る全 17 枚

アニメ 最新記事