彼女、お借りします:“美少女”更科瑠夏のデートビジュアル テレビアニメ第3期に東山奈央「胸を打たれました」

「彼女、お借りします」の第3期の更科瑠夏のデートシーンビジュアル(c)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2023
1 / 5
「彼女、お借りします」の第3期の更科瑠夏のデートシーンビジュアル(c)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2023

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「彼女、お借りします」の第3期に登場する“美少女”更科瑠夏のデートシーンビジュアルが公開された。瑠夏とのデートの一場面が描かれ、スクーターに腰掛けて笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 瑠夏役の声優の東山奈央さんは、第3期について「新キャラクターも加わって『かのかり』らしいドタバタは加速していきます! そして、とある願いをかなえるために一生懸命に行動していく和也たちの姿に胸を打たれました。今、みんなのことをとても大切な存在に感じています」とコメント。

 「『かのかり』が再び帰ってまいりました! こうして瑠夏たちの日常をずっと見守り、演じられることが本当に幸せです。この先にどんな物語が待っているのか。一話一話に大切な言葉や瞬間が詰まっています。ぜひ、見届けていただけたらうれしいです」と話している。

 「彼女、お借りします」は、恋人にフラれてしまった20歳のダメダメ大学生の和也が、レンタル彼女の美少女・千鶴と出会う……というストーリー。2017年に「週刊少年マガジン」で連載をスタートした。

 テレビアニメ第1期が2020年7~9月、第2期が2022年7~9月に放送されたほか、実写ドラマ化もされた。第3期が、MBS・TBS系の深夜アニメ枠「スーパーアニメイズム」で7月から放送される

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事