松永有紗:「アクロスエンタテインメント」に所属発表 「より一層精進、挑戦し続けます」

松永有紗さん=アクロスエンタテインメント提供
1 / 9
松永有紗さん=アクロスエンタテインメント提供

 俳優の松永有紗さんが6月2日、芸能事務所「アクロスエンタテインメント」に所属することを発表した。松永さんは昨年末で前事務所「フィット」を退所していた。

ウナギノボリ

 この日、自身のインスタグラムを更新した松永さんは「いつも応援してくださりありがとうございます。この度、アクロスエンタテインメントに所属することとなりました」と報告。

 続けて「心強いチームの皆さまに支えていただきながら、今後もひとつひとつ真摯(しんし)に向き合い、より一層精進していきます。まだまだまだまだ未熟ではありますが、私らしく。ワクワクする方へ。そして、素敵(すてき)な作品をお届け出来るよう、挑戦し続けます。これからもよろしくお願いいたします」とつづった。事務所関係者によると、今後も俳優業を中心に活動していくという。

 松永さんは1998年8月8日生まれの24歳。2013年にアイドルグループ「リンクSTAR’s」で芸能活動を開始し、俳優としては映画「暗殺教室」(2015年)「暗殺教室 卒業編」(2016年)などに出演。舞台「四月は君の嘘」(2017年)ではヒロイン・宮園かをりを演じた。ABEMAの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」(2020年)にも出演した。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事