雪平莉左:“美しすぎるラウンドガール” デニムのショーパン姿で始球式 豪快な投球フォームも披露

5月30日の「埼玉西武ライオンズ対阪神タイガース」戦の始球式に登場した雪平莉左さん
1 / 2
5月30日の「埼玉西武ライオンズ対阪神タイガース」戦の始球式に登場した雪平莉左さん

 “美しすぎるラウンドガール”として話題になった雪平莉左さんが、5月30日にベルーナドーム(埼玉県所沢市)で行われたプロ野球「埼玉西武ライオンズ対阪神タイガース」戦の始球式に登場した。

ウナギノボリ

 雪平さんは初めての始球式で、ライオンズのユニホームにデニムのショートパンツといういでたちで、登場。入念なストレッチで体をほぐし、肩慣らしをした上でマウンドへ。豪快なフォームから投げられたボールは、惜しくも右側にそれ、バウンドしつつキャッチャーミットの中へと収まった。

 投球後、すべての方向へ笑顔で頭を下げた雪平さんには、観客から温かい声援が送られた。

 同日の試合は「聖心美容クリニック30周年 感謝ナイター」と題して、開催され、雪平さんの直筆サイン入り写真集も当たるプレゼント企画を実施。応募は6月11日まで、聖心美容クリニックの公式インスタグラムとツイッターで受け付ける。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事