ラストマン-全盲の捜査官-:“バトラー”王林の意味深な表情が話題に 「何かある?」「怪しげな雰囲気」

連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」で難波望海を演じる王林さん(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」で難波望海を演じる王林さん(C)TBS

 福山雅治さん主演のTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の第9話が6月18日に放送された。皆実広見(福山さん)が滞在するホテルで働く、王林さん演じるバトラーの難波望海について、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 同話の冒頭では、皆実と護道心太朗(大泉洋さん)に対し、護道泉(永瀬廉さん)と吾妻ゆうき(今田美桜さん)が41年前の事件の捜査の協力を申し出る。4人で捜査をすることになり、皆実は「難波さん、お茶とお菓子の用意をお願いします。メンバー全員分です」と指示をする。

 「承知いたしました」と笑顔を見せた難波だったが、その直後、意味深な表情を浮かべるシーンが5秒ほど映し出され、SNSでは「王林ちゃん何かある?」「王林ちゃんなんか怪しい。違うといいな」「一瞬王林が怪しげな雰囲気があったけど気のせい?」「王林ちゃんの表情気になる」「王林ちゃんの意味深カットはなんだったんだろう?」などのコメントが並び、注目されていた。

テレビ 最新記事