リブート
第1話 至愛
1月18日(日)放送分
俳優の稲森いずみさん主演の連続ドラマ「夫婦が壊れるとき」(日本テレビ、金曜深夜0時半)の最終回が、6月30日に放送された。稲森さん演じる真壁陽子の、浮気を続ける夫・昂太(吉沢悠さん)への復讐劇が完結し、SNSでさまざまな声が上がった。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
最終回では、陽子と昂太の離婚が成立。弁護士の神崎(奥田洋平さん)から、「親権、家、お金。望み通りになりましたね」と言われ、笑顔を見せる陽子の姿が描かれた。
一方、理央(優希美青さん)は、父の徹郎(矢島健一さん)に助けを求めることに。徹郎から、「あいつ(昂太)と別れなさい。そうすればお前もお腹の子供の面倒も一生、父さんが見る」と言われた理央は、「別れない。好きなの。この子を生みたい」と宣言。そんな娘に、徹郎は「どうしても一緒になりたいなら出てけ。ここにはもうお前の居場所はない」ときっぱりと言うのだった。
SNS上では、「夫婦が壊れるとき、スカッとしたーよかった!」「稲森いずみさんの演技がすごかったです……めちゃくちゃ引き込まれました」「復讐劇閉幕 とにかくホッとしたw」「今クールで1番面白かったドラマ。陽子の復讐は気持ち良かった。最後はもっと痛い目にあって欲しかったw」「終わってしまった。結果的には良かったかなと思うけど、来週からもうないの寂しい」といった感想が書き込まれ、盛り上がりを見せていた。
俳優の内藤剛志さんが、1月14日に東京都内で行われたスペシャルドラマ「科捜研の女 ファイナル」(テレビ朝日系、1月23日午後8時)のファンミーティングに出席。30年以上親交のある…
俳優の沢口靖子さんが、1月14日に東京都内で行われたスペシャルドラマ「科捜研の女 ファイナル」(テレビ朝日系、1月23日午後8時)のファンミーティングに出席。集まったファンに向け…
俳優の高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第76回(1月19日放送)で、視聴者を最も引き付けた場面はどこだったのだろうか…
俳優の松山ケンイチさん主演のNHKの「ドラマ10『テミスの不確かな法廷』」(総合、火曜午後10時)の第3話が、1月20日に放送される。四宮絵里(伊東蒼さん)は、運送会社ドライバー…