俳優の内田理央さんが7月8日、自身のインスタグラムを更新。新大久保を訪れた際の写真を公開した。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
緑のタンクトップにサングラス姿の内田さんは、新大久保を満喫している様子を写真で紹介。「暑すぎ」と切り出すと、「新大久保で旅行気分ビョルジャンでランチして、プリクラ撮ってソルビン~」とつづった。
1枚目の写真には、背後にビルの上の看板の「RIO」の文字が写り込んでいて、ファンは「後ろにRIO」「看板のRIOに目がいっちゃった」「RIO、完全に狙ってると思ってましたwww」「後ろにRIOが! そしてかわいいです」などと反応。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。