須田亜香里:「東京に住んでいると思われがちだけど…」 今も名古屋市民「とても過ごしやすい」

「V・drug」大須店の1日店長を務めた須田亜香里さん
1 / 3
「V・drug」大須店の1日店長を務めた須田亜香里さん

 アイドルグループ「SKE48」の元メンバーの須田亜香里さんがこのほど、ドラッグストアチェーンの「V・drug」大須店(名古屋市中区)の1日店長を務めた。名古屋出身の須田さんは「私、東京に住んでいると思われがちなんですが、今も名古屋に在住しています!」と明かした。

ウナギノボリ

 須田さんは「東京のお仕事があれば、行くという感じでして、私は、名古屋市民です!」と言い「名古屋はとても過ごしやすいし、大須はおいしい物が多いイメージです。学生時代は食べ歩きをしたり、から揚げ屋さんも多くて、から揚げ好きの私にとっては、とてもうれしい街です!」と語った。

 V・drugは、美容に関する商品も取りそろえている。須田さん自身が美容で気を付けていることを聞かれると、「髪の毛に関してはとても意識しています。私はヘアカラーが好きなんですが、ブリーチもしていたので髪の毛が傷みやすいからこそ、オイルのケアなどを心がけています」と答えた。

 さらに「お肌も保湿が大事だなと思っています。私はニキビができやすいので、保湿も“さっぱり”なのか、“しっとり”なのか、自分の状況と用途に応じてしっかり選んでいるのと、パックは毎日しています!」と語った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事