藤本美貴:結婚14年 夫・庄司智春との夫婦円満の秘訣は“毎日のチュー” 「ぶつかり稽古みたいなもの」

藤本美貴さん
1 / 1
藤本美貴さん

 タレントの藤本美貴さんが、8月19日午後1時半から放送のフジテレビ系のトークバラエティー番組「川島明の芸能界(秘)通信簿」に出演。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの夫婦円満の秘訣(ひけつ)を明かした。

ウナギノボリ

 藤本さんは、2009年に庄司さんと結婚。結婚14年の今もラブラブである秘訣を聞かれ、「一番は会話が大事」と前置きした上で、「新婚当時って手つないだりとかチューしたりとかするじゃないですか。それをずっとやり続けるべきだと思うんですよね。もう修行だと思って」と持論を披露。「いってらっしゃい」のキスなどは毎日続けるべきだと熱弁した。

 MCを務めるお笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さんから「いってらっしゃいのチューなんか朝稽古(げいこ)みたいなもの?」と聞かれると、藤本さんは「そうです。おはようのぶつかり稽古みたいなもの」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

 6月に結婚を発表したばかりの足立梨花さんが「そういう気分じゃない時も出てきそうじゃないですか」と言うと、藤本さんは「『よし来た~!』と思ってやるんですよ」と即答。足立さんが「それは意味あるんですか?」と戸惑いながら返すと、藤本さんは「ある! 稽古は意味ない日はないですから!」と断言した。

 さらに、藤本さんは「うちは子供の前でも全然チューしますよ。(子供たちは)『始まったよ』みたいな感じですかね」と明かしていた。

テレビ 最新記事