藤本美貴:夫・庄司の部屋で「大人のビデオ」発見 その後の行動にダウンタウン浜田「そんなことしなくてエエやん!」

5月18日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演する藤本美貴さん=読売テレビ提供
1 / 4
5月18日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演する藤本美貴さん=読売テレビ提供

 タレントの藤本美貴さんが、5月18日午後10時放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演。夫の庄司智春さんが隠し持っていた「大人のビデオ」にまつわるエピソードを明かす。

ウナギノボリ

 庄司さんの部屋を掃除中、大人のビデオを見つけたという藤本さんは「その写メを撮って、仕事中の旦那さんにメールで送った」と告白。MCの「ダウンタウン」浜田雅功さんから「そんなことしなくてエエやん!」とツッコまれる。

 共演の小倉優子さんが「出演している女優さんが、ミキティ(藤本さん)に似ているのかが気になります……」と水を向けると、藤本さんがその内容を渋々答え、スタジオは笑いに包まれる。

 この日の番組は「ママさん芸能人大集合スペシャル」で、藤本さんや小倉さん、井上和香さん、辻希美さん、西山茉希さんらが家庭の独自ルールや子育ての苦労などを話す。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事