矢田亜希子:ミニワンピから“絶対領域” 90年代ギャルに扮した姿に「最強に可愛い」「スタイルがずば抜けてます」の声

矢田亜希子さん
1 / 1
矢田亜希子さん

 俳優の矢田亜希子さんが8月27日、自身のインスタグラムを更新。1990年代のギャルに扮(ふん)した姿を公開した。

ウナギノボリ

 矢田さんは同日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で行われた、TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)の音楽イベント「LOVE IT! ROCK 2023」に出演。ギャル曽根さんや時東ぁみさんらと共に「ワンナイトギャルル」として、女性アイドルグループ「ギャルル」の楽曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を披露した。

 イベント終了後、矢田さんは「一夜限りのギャルルやらせていただきました!! ラヴィットロック最高!!」とつづり、明るい髪色のロングヘアにファーの帽子、カラコンを入れた“ギャル”姿をアップ。シルバーのミニワンピに黒のニーハイブーツを合わせ、美しい“絶対領域”をあらわにした。

 ファンからは「最強に可愛い」「メチャクチャ奇麗です」「こんな可愛いギャル見たことないです」「若い頃の写真かなと思ったし全然変わらないんですね」「普通に20代でいけますね」「足ほそ!」「スタイルがずば抜けてます」「美女はどんなスタイルでも美女ですね」など、称賛の声が続々と上がっていた。

芸能 最新記事