桜庭ななみ:一般男性と結婚 「自然な私でいさせてくれるような方」

桜庭ななみさん
1 / 1
桜庭ななみさん

 俳優の桜庭ななみさんが9月1日に結婚したことが同日、明らかになった。自身のインスタグラムや所属事務所の公式サイトで発表したもので、お相手は「一般の方」だといい、「心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています」とコメントしている。

ウナギノボリ

 桜庭さんは1992年10月17日生まれ、鹿児島県出身。2007年に芸能界入りし、連続ドラマ「リミット」(テレビ東京系)などで主演を務めたほか、NHK大河ドラマ「西郷どん」、連続テレビ小説「スカーレット」などにも出演。また、声優としても「サマーウォーズ」でヒロインの篠原夏希役を務めた。

 ◇桜庭ななみさんのコメント(原文のまま)

 いつも応援してくださっている皆様、
 関係者の皆様へ

 この度、私、桜庭ななみはかねてよりお付き合いをしてまいりました一般男性の方と、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

 心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています。

 お仕事を始めて16年目となりましたが、今まで沢山の方々に応援して頂き、素敵な作品や素敵な方々と出会うことができました。

 これまで私を応援し、支えて頂きました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも高い目標を持ちながら、女優として新たな自分を表現していけるよう精進してまいります。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 最後に皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 2023.9.1
 桜庭ななみ

芸能 最新記事