Snow manラウール&渡辺翔太:モスバーガー新CMで共演 「もちっ、パリッ、とろっ」の一口で3度おいしい表情見せる

モスバーガーの新CMに出演するラウールさん(左)と渡辺翔太さん
1 / 4
モスバーガーの新CMに出演するラウールさん(左)と渡辺翔太さん

 人気グループ「Snow Man」のラウールさんと渡辺翔太さんが出演するモスフードサービスの新CM「もちっ、パリッ、とろっ」編が9月13日から放送される。同日から期間限定で販売される「月見フォカッチャ」のおいしさを、実際に一口食べた表情で伝える内容で、2人が 「もちっ、パリッ、とろっ」の3度「おいしい」表情を見せる。

ウナギノボリ

 おいしさをオノマトペ(擬音語、擬態語)で表現する新CMにちなみ、「お互いをオノマトペで表現すると?」と聞かれると、渡辺さんはラウールさんのことを「“てくてく”だね」と表現。20歳になったラウールさんに「大人の階段を上っているという“てくてく”。20代を楽しんでほしいなという思いで、パッと浮かびました」と語った。

 一方、ラウールさんは渡辺さんのことを「“もちもち”ですね」と語った。「翔太君の頬、モスのフォカッチャくらい“もちっ”としているから」と理由を明かすと、渡辺さんは「相当“もちもち”しているってことだね!」とうれしそうだった。

 特設サイトでは、新CMに加え、撮影の様子を収録したメーキング映像を公開。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事