櫻坂46田村保乃:媚びがないのに甘さがある VOCEモデルデビュー 圧巻のポージング、“可愛いくてカッコいい”を次々

月刊美容誌「VOCE」のレギュラーモデルに就任した「櫻坂46」の田村保乃さん
1 / 1
月刊美容誌「VOCE」のレギュラーモデルに就任した「櫻坂46」の田村保乃さん

 アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)のレギュラーモデルに就任し、9月21日発売の同誌11月号に登場した。

ウナギノボリ

 撮影初日はやや緊張しながらも、カメラの前に立てば圧巻のポージングで、“可愛いくてカッコいい”ショットを次々と生みだしていった田村さん。同編集部によると撮影を通して、櫻坂46のパフォーマンスで鍛えられた田村さんの体幹の強さを改めて実感したという。

 田村さんは「以前からVOCEが大好きで、雑誌はもちろん、ウェブもYouTubeもチェックし日々勉強していました。そんな憧れのVOCEのモデルになることができ夢のような気持ちです。これから読者の皆様の美容のお手伝いができるよう、私自身も自分を磨き、成長していけるよう頑張ります!」とコメントしている。

 遠藤友子編集長は「女性像を演じ分ける表現力、異なるメークの特徴を的確にとらえる知性、媚(こ)びがないのに甘さのあるビジュアル、これは必ず読者に支持される!と感じ、お声がけしました」と起用理由を説明。「キレイになることの面白さをたくさん体験して発信していただきたいと思います」と今後に期待を寄せた。

- 広告 -

芸能 最新記事