弘中綾香アナウンサー:きょう「激レアさんを連れてきた。」産休前最後の出演 後任は「テレビ朝日の先輩後輩が」

10月23日放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演する弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供
1 / 2
10月23日放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演する弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが“研究員”を務めるテレビ朝日のバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(月曜午後11時15分)で“研究助手”を務める弘中綾香アナウンサーが、10月23日の放送をもって産休に入る。

ウナギノボリ

 23日の放送では、最後に「お知らせがあります」と弘中アナが切り出すと、「来週から産休に入ります!」と宣言。「イエーイ!」と右手を高く突き上げるという。これに、若林さんとゲストの山本舞香さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんは拍手を
送る。

 そして、若林さんから「ギリギリまで働いたよね」とねぎらいの言葉をかけられると、弘中アナはさらに笑顔に。「どうするのよ、『激レアさん』は?」と後任について問われると、「誰が来るのかわからないですけど、テレビ朝日の先輩後輩が……」と答えるという。

 弘中アナは「(番組は)来週からも続きますので、皆さんぜひ楽しみにしていてください!」とメッセージを送る。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事